☆まりっさママの子連れ旅☆

子連れでの旅行の記録です。子連れでの目線でいろいろ書いていけたらと思います。

大相撲 地方巡業

旅行ではありませんが、

記録として(๑>◡<๑)


地方巡業の大相撲草津場所 行ってきました‼︎


うちの子ども、照ノ富士大好きなんです笑。

今回、照ノ富士稀勢の里鶴竜日馬富士、遠藤もいなくて、少し残念でしたが、


お相撲さんたちを近くで見られるから、義父、義母を連れてみんなで観てきました。


f:id:marissamama:20170809110527j:plain


朝8時過ぎに到着。

まずは握手会。

阿武咲関、貴景勝関、御嶽海関、琴奨菊関などと握手!みなさん、大きい^ - ^

f:id:marissamama:20170921091414j:plain

子どもはほとんど誰が誰かわかっていませんでしたが(^^;


一階のたまり席と二階のイス席に分かれて観戦。


まずは力士たちの稽古。

この間に子どもとサインをもらい行きました!

千代の国関、松鳳山関、正代関、嘉風関に頂きました^ ^


皆さん稽古中なので、あんまりにっこりはしてくれませんでしたが、松鳳山関、嘉風関は色紙に日付けもしっかり書いて下さって、優しさ伝わってきました^ ^


その後フラフラ散歩していると外で警察のイベントに逸ノ城関が!めっちゃ大きかったー‼︎

f:id:marissamama:20170921091607j:plain


そしてそして、スマたんの撮影で森さんもみました。


さて中ではちびっこ相撲や相撲甚句、しょっきりなどどんどん進んで行きます。


そして取り組みが始まっていきました。


結びの1番は白鵬豪栄道

みんなが注目の取り組みは白鵬勝利^ ^


うちの主人と子どもが頑張って、なんとなんと横綱白鵬関のサインをもらってきたではありませんか⁈

我が家の家宝です(o^^o)

広告を非表示にする