☆まりっさママの子連れ旅☆

子連れでの旅行の記録です。子連れでの目線でいろいろ書いていけたらと思います。

石垣島7日目〜帰宅

今日は子どもたちのリクエストで、ANAインターコンチネンタル石垣のプールへ。

ビジター利用です。


f:id:marissamama:20170717160426j:plain

f:id:marissamama:20170717160612j:plain



キッズプールのような浅いところもあったり、小さなウォータースライダーもありました。


子どもたちは海よりプールのほうが良かったみたいです^ ^


最後の日の夜はもう一度、ラティーダ石垣のレストランで夕食を食べました。

ちょっと豪華に石垣牛のステーキや豚のステーキを食べました。


さて次の日は朝から新石垣空港に向かいました。


空港で正直、ほとんどの石垣島のお土産がそろいますね、、。

水槽があって、クマノミもこんなに綺麗に。

f:id:marissamama:20170717161924j:plain


ピーチに乗って、関空へ、そして自宅に帰りました^ ^