☆まりっさママの子連れ旅☆

子連れでの旅行の記録です。子連れでの目線でいろいろ書いていけたらと思います。

石垣島6日目

今日はもう一度米原ビーチに行きました!

今回は私がシュノーケルをします笑。

義母に末っ子を見てもらい、主人や子どもたちと海へ。

まだ満潮近くで深かったので、少し潮が引いてからトライ。


ビーチからほんとすぐのところで熱帯魚をみれるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてクマノミもしっかりみてきました!

子どもたちもみられて大喜び(^。^)


お昼は川平公園茶屋でチャンプルなどを食べました!座敷もあってゆっくり食べられました。

おいしかったー^ ^


昼食後に川平湾が見られる展望台へ。

やっぱり綺麗です。

f:id:marissamama:20170715225529j:plain


ホテルでお昼寝してから午後から御神崎へ。夕日が綺麗に見えるとか。

眺めは綺麗ですが、断崖絶壁でちょっと小さなコを連れては怖かった、、

f:id:marissamama:20170715225907j:plain


ホテルに帰る途中、パイナップル農園でパイナップルを食べて、川平ファームでパッションフルーツジュースを飲みました。


その後義父たちと合流してもう一つの夕日スポットへ。

クラブメッド近くのところです。

夜なら星も綺麗なんだろうなぁ。


夕食は川平にあるせっかん家というところに行きました。

海鮮サラダがおいしかったー。

そしてジーマーミ豆腐の揚げ出し。子どもがめっちゃ喜んで食べてました。