☆まりっさママの子連れ旅☆

子連れでの旅行の記録です。子連れでの目線でいろいろ書いていけたらと思います。

石垣島 4日目②

午後からは川平湾でのグラスボートです。 

f:id:marissamama:20170711223902j:plain


まりんはうすぐるくんで申し込み。

スマホで20%オフになるクーポンをゲットしていったのでお得に乗れました(^^)


特に予約はせずに行きましたが、すぐ乗れました。


ちょうど台湾からのクルーズ船のお客さんがきていたみたいで、一緒に乗った人たちはほとんど台湾人でした。


水が綺麗で、シャコ貝や色々な熱帯魚、カクレクマノミなどみられました。

f:id:marissamama:20170711223756j:plain

f:id:marissamama:20170711223828j:plain

カクレクマノミはイソギンチャクに隠れていました笑。


私も子どもたちも楽しめました。


シュノーケルなどしない人や子連れにはグラスボートはよいなあと思いました(^^)