☆まりっさママの子連れ旅☆

子連れでの旅行の記録です。子連れでの目線でいろいろ書いていけたらと思います。

石垣島3日目③ 竹富島

西表島から竹富島までも40分ほど。

フェリーに乗ってる間に子どもたちがお昼寝してくれたので、助かりました^^

ついたら、新田観光のバスが水牛車乗り場まで連れていってくれました。


そして、竹富島の街並みを水牛車に乗りながら観光です。暑い暑い(-。-;

f:id:marissamama:20170707225122j:plain


暑すぎて、歩いて散策は少しだけ。 

みんなでカキ氷を食べて、石垣島に戻りました。


子どもたちがもう少し大きければ、竹富島のレンタルサイクリングもいいなあと思いました。

しかし、暑くて、みんなサイクリングも汗だくでしてましたよ。


約8時間ぐらいのツアーだったので、みんな疲れましたが、楽しめました^_^