☆まりっさママの子連れ旅☆

子連れでの旅行の記録です。子連れでの目線でいろいろ書いていけたらと思います。

石垣島到着〜 1日目①

新石垣空港に到着!


空港でてすぐのレンタカーのお迎え場所に。

新車のレンタカーをかりて、いざ出発。

もちろん、レンタカーでもチャイルドシートを着ける義務があるので、3つ借りました。


ホテルのチェックインまで時間があったので、早速観光です。


北に向かい、まず玉取崎展望台へ。

ここは平久保半島と石垣の海を一望できる景勝地です。

信号がほぼなく、20分ちょっとで着きました。

駐車場は無料。

軽い山歩きな感じで、展望台へ向かいます。

結構潮風が強く帽子が飛ばされそうになりました。

やっぱり海が綺麗☆ 色が違います!

f:id:marissamama:20170705090442j:plain

f:id:marissamama:20170705091034j:plain