☆まりっさママの子連れ旅☆

子連れでの旅行の記録です。子連れでの目線でいろいろ書いていけたらと思います。

子連れ旅 石垣島編 ①

さてさて、ずいぶんと間があきましたが、、今回は石垣島子連れ旅行(格安でいく笑)について、日記ついでに書いちゃいます(^^)


気づけば子どもが3人になり、私たち夫婦だけでは大変なので、今回義父と義母も連れての旅でした。


ちょうど6月末石垣島の梅雨明けしたころから8日間のプチロングステイです。


旅行の予定を立てたのはゴールデンウィーク明けでした。


義父たちと、沖縄に行きたいねーと話しをしていたら、みんなで行っちゃおうかとなり、、


まず飛行機、宿、レンタカー!

それさえとればあとはなんとかなるやろうということで、


飛行機➡︎peach石垣島直行便

宿➡︎ラ・ティーダ石垣 7連泊

レンタカー➡︎8人乗りワゴン


を早速おさえたのでした。