☆まりっさママの子連れ旅☆

子連れでの旅行の記録です。子連れでの目線でいろいろ書いていけたらと思います。

子連れセブ旅行7日目

今日は雨です。

朝食を食べてから、クリムゾンのキッズルームに遊びにいってみました。

もちろん無料(笑)。

入るときに名前を書かされるので、私は一番に「free?」と聞いてみました。

 

そこで腕にキティのボディーペイントを腕にしてもらったり、作品つくったり、塗り絵をしたりと遊びました。f:id:marissamama:20150712233627j:plain

 

そしてまたまたプールに。プールしかないんか・・やることという感じでしょうが、子供にとってはやはりプールが楽しいみたいで。

 

さすがに子連れでレストランで食べることにつかれてきた大人たち。

昼も夜もルームサービスを頼むことに。

これとてもいいです。

まず、メニューをゆっくりみられる。

子供たちが騒いでもきにならない。

ゆっくり食べられる。

 

こうしてマクタン島ではホテルの外にでることなくリゾートを楽しんだのでした。

 

明日はいよいよ帰国です。