☆まりっさママの子連れ旅☆

子連れでの旅行の記録です。子連れでの目線でいろいろ書いていけたらと思います。

子連れセブ旅行6日目

さてセブも6日目。

こちらのクリムゾンの朝食ブッフェは多国籍。

韓国人がオーナーということもあって、

チヂミやラーメン、味噌汁などもあって、

すごくいっぱいのパンの種類があってと

なかなかおいしかったですが、、

 

このころから私がおなかをこわす・・という悲しいことに。

 

外ではシェフがオムレツをやいていてすこし列ができていたりしていました。

1歳の子はいつもオートミールにふりかけ(日本から持参)とバナナ、味噌汁の豆腐など。3歳の子はパンケーキ、ドーナッツ、コーンフレークとオムレツなどを食べていました。野菜が新鮮でしたね。

 

さて朝は満潮もちかくてビーチがきれい。魚がすぐそこにいたのでみんなでビーチへ。はじめての海。波と砂に3歳の子は怖がって泣く・・。1歳の子は浅瀬にすわって砂を手にとっては砂が波にさらわれていく・・という体験が面白いようで大喜び。

 

昼は軽めのルームサービスを頼んでみることに。

 

そして子供たちをお昼寝させて、

義母と念願だったクリムゾンのAum Spaへ。

45分1500ペソという特別マッサージ。

ジャグジー風呂やミストサウナも体験してから、

全身のヒロットマッサージ。

とても気持ち良かったーー。

 

その後3歳の子は夫と砂遊びやプールへ、1歳の子は私とビーチのベッドでくつろぎゆったりとした時間をすごしました。

f:id:marissamama:20150712234249j:plain

 

夜はビーチサイドにあるAzureで夕食。

フレッシュマンゴージュースはいつのんでもおいしいです。

またまた1歳の子が食べられるものはありませんでした。

ナンやお刺身、スープ、チキンなどを食べました。

屋外のため、蚊にいっぱい刺されました。