☆まりっさママの子連れ旅☆

子連れでの旅行の記録です。子連れでの目線でいろいろ書いていけたらと思います。

子連れセブ旅行4日目

さて4日目も朝からみんなでプール。

 

お昼は同じホテルでであった日本人のオジサマたちおすすめの居酒屋神楽へ。

ひさびさの天ぷらや揚げ出し豆腐、おにぎり、お刺身などを食べました。

 

その後はシューマートショッピングセンターへ。

こちらはアヤラよりもきれいで高級な雰囲気。日本人におすすめかもしれません。

そこでゲームセンターにいってみると、

マリオカートなどむかーし日本のゲーセンにあったであろうゲーム機があって、

コインをいれるところに100円ってかいたまま(笑)

そしてゲームセンターにカラオケがあって、歌ったり踊ったりしているフィリピン人。

 

このころ少しおなかの調子が悪くなってしまった3歳の子。水が硬水だからかな。

 

帰りのタクシーのにいちゃんは少し値段をふっかけてきましたが、メーターをつかってと要求し交渉。

 

モンテベロ・ヴィラ・ホテルでの夜最後の日はプールサイドのゆったりできる席で夕食。

 

クリームマッシュルームのスープやチキンアドボなどおいしかったー。

カルボナーラシニガンも食べてみました。

フィリピン名物ハロハロも頼んでみました。

 

さてさて明日はマクタン島に移動です。